インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

水遊び続き…

平泳ぎは旦那、早いみたいですねぇ???
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<明日は | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 水遊び>>

この記事のコメント

旦那さんは、ビンタンでは毎日海に出てたのかな?
やっぱり泳ぐのは得意だったり!?
うちの彼は泳げるけど浮くのが出来ないらしい…
けのびをするとブクブク…って段々沈んでいくの!(^_^;)
体質的に浮けない体らしい…。なんでだろ??
2008-12-15 Mon 12:38 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
あららっ(・_・;)

ブクブク・・・ってかわいいねぇ笑
あれぇ?新婚旅行モルディブでダイビングとかしたんじゃなかったっけ?

うちの旦那は昔昔(小学生くらいから)漁師だったので泳ぎはOK!!
ビンタンでビーチボーイしていたときも一応ライフセイバーのトレーニングはしていたみたいよ。

浮けないとプールは足着くけれど、海は怖いのかなぁ?
2008-12-15 Mon 17:15 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
モルディブではバッチリ浮いてたよ♪
海水なら浮力があるからおデブの彼でもちゃんと浮いてました!(笑)
泳げるみたいだけど…私のほうが絶対うまい!(^_-)b
そっか!旦那さんの実家は漁師さんなんだね(^^)
2008-12-16 Tue 12:35 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
コタロウさんが運動神経よすぎるんだよ~~~!
モルディブの海なら綺麗で苦手でも泳ぎたくなっちゃうかもねぇ~(^^♪
いいなぁ~~~南国。
2008-12-16 Tue 12:50 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |