インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

雨続いてますが。

ずっと晴れていたのに、雨が連続。
晴れたりざーーーっときたりの繰り返し。
そして風なし。
涼しいからいいのですが。。。常夏っぽくない。

でもフルーツがめっちゃ美味しくっていっぱい食べてしまいます。
ドリアンにランブータンに私の好きな『ランサ』ってフルーツも出てきたから天国。
息子はバナナ。

そういえば、朝ごはんのホットケーキミックスがそこをつきます。
あー恋しいホットケーキミックス。
簡単な朝ごはん。
バナナと一緒に食べていたのに。
ネットで調べて、粉をまぜるところから勉強しないとです。
だれか美味しいホットケーキの作り方しっていたら教えてください。
ふっくらする方法。

天気予報では明日は晴れ、やや風あり。
どうなるのでしょう。
ちょっと一息入れてから寝ます。
てるてる坊主でもつくりましょう。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブララス島ツアー開催。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | お散歩日和でどこへいこう?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |