インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

里親さん探しております!!

里親さん、探しております!!!

ただビンタン島内での里親さんなのですが・・・
もし誰かこのブログを読まれている日本人のビンタン島に住んでいる方、お友達とかでわんちゃん探してるんだけれどという人がいたらこの子どうでしょう。


生後9ヶ月です。

adopt 150213

我が家のわんこ『アルフ』もうちに来たのが2010年8月。
出会いは、雨の日に我が家の屋根の下で雨宿りしていたときに、どらやきをあげたら警戒心丸出しででも食べてくれた。そこから居座って、、、名前付けてシャンプーして。
イスラム教ではワンコタブーなのに、しっかりと我が家のお留守番係をしてくれています。
彼がいるから、夜も安心。

もともとは野良犬だけれど、ものすごく懐いていますよ。

ビンタン島北部リゾート、ロバム島、Tウバンでお仕事されている方、誰か里親になってくださる方(お友達)がいたら下記のメールまでご連絡下さい。

info@rumah-bintan.com
iku_rizal@yahoo.co.id

ワンコは、シャンプーしてタンジュンピナンで保護されております。

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ビンタン島光熱費 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 独り言>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 Fri 22:59 | | #[ 内容変更] | top↑
政宗もビビリなんだね。
そんな腑に見えないけれど。
アルフもビビリだけれど・・・
だけど、それがかわいいんだよ。
アルフもシャンプーしてやらないと。
思う存分やれてないからけれど、アルフはいつでも近寄ってきてくれる。
ちゃんとしてやらないと。
2013-02-16 Sat 01:50 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
