インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

明日は

ついに明日です!!

レーシックp(^-^)q

今日は早く寝て明日にそなえねば…(-_-)zzz
旦那が帰る前に寝ちゃいそうですわ。


そういえば、今話題沸騰中の“花畑牧場の生キャラメル”ですが何気な?く携帯パチパチしてたらGET出来ましたv(^-^)v
生キャラメルクリ?ムも一緒。
これって衝動買いってやつかしら(≧ε≦)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<感激っ☆視力回復手術!! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 水遊び続き…>>

この記事のコメント

もう明日なのね!?
ひやぁ~ドキドキだぁ~!\(◎o◎)/
がんばって来てね♪感想待ってるよ!

あの生キャラメル手に入ったんだ?
すごい人気だよねぇ~?
だいぶ前だけど新宿小田急のエレベーター前で朝から長蛇の列ができてて、
何の列だろう??と思ってたらソレだった!
私も食べてみたいなぁ~(^^♪
2008-12-17 Wed 12:28 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
声援、ありがとう~~!!
レーシック、すごい!!!!詳しくは本文で読んでみてね。

そして生キャラメル、人気沸騰とかなかなか買えないとか聞いていたので、たまたまなのかすんなり買えちゃって…衝動買いかぁ~とか思ったんだけど。。。
話のネタに一度は試してみなきゃね。
でも、長蛇の列になるくらい並んでるんだねぇ~~(☆o☆)
2008-12-17 Wed 15:23 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |