インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子供の熱

ワクチン接種すると熱が出る息子。

今回もそれが原因かただの風邪か熱が出てしまいました。

やはり、熱が出て食欲がなくなるとアワアワしてしまいます。

うん、母さんどっしり構えていこう!!と思う。
(早く体調よくなるといいなぁーーー。)

しかし、体調良くないからか、ものすごく寝てくれる息子。

おかげで、番犬アルフのシャンプーができました☆★☆

爪きりもシャンプーも嫌がらないどこを触ってもOKな番犬君。

優秀です。

??ただ私に押さえつけられてるだけなのか・・・

すっきりしたので、アルフの夜の散歩に向かいます。

別窓 | 移住準備 | コメント:0
∧top | under∨
<<タンジュンピナン市内&カイトスクール | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 3月のキャンペーン♪ビンタン島ツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
