インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

タンジュンピナン市内&カイトスクール

こんばんは。
ビンタン島雨降らず・・・暑い上に最近停電が重なっています。
汗疹に続いてじんましんがまた出てきました。
ぞくぞくしますが、きっとおさまるでしょう。

最近はまっているジュース。
シルサックという写真にもあるゴツゴツしたフルーツのジュースが以外にはまり、いろんなものを試してみています。
息子トマトが好きなので頼んでみたら、うーーん。
練乳。
練乳入りトマトジュースが出てきました。びっくりです。
でも以外に美味しいかったけれど、普通のトマトジュースが好きです。
まぁ、ここでは練乳入りが普通なのかもしれませんが。
トマト、オレンジ、りんご、にんじん、シルサック、アボガド、メロン、スイカ、マンゴー・・・他

ビンタン島で見かけたらどれかお試し下さい。
氷であたったことないので大丈夫です。
JUICE070313

そして、見て下さい。
食べた気がしない手乗りアイスクリーム。
↓↓↓  見た目は可愛いです。
ICE070313

タンジュンピナンは夜が楽しい☆
夕方になると道の両脇にずらーっと並ぶお店。
そしてごはん屋さん。
ごはん食べる人もいるし夜食にするひともいるだろうし。

PINANG070313

そして、ひっそりかまえるお店。
なぜか、ミッキー。
KFCってどうどうと書かれてあるのにミッキーの絵。
フライドチキンがRP5000(50円くらい)で売られています。
もちろんちゃんとあげたてです。

MKFC070313

このほかにも、小さな木船がどどーんとおかれているのは、炭火焼屋さん。
シウマイ屋さんやマルタバというホットケーキみたいなのもあります。
串焼き屋さんもあるし・・・フルーツ屋もいろいろ。
街は楽しいなぁーーー。
スパもあるので、今度潜入してきます。

さて、明日は金曜日。
先週末カイトスクールに参加していただいたMちゃん、夫とても楽しく帰宅しました。
ご一緒だった方、ピーピー船から笛を吹いていたとか・・・♪
乗れるようになった姿を今度見学しにいきますね。
今週も風ありますように☆★☆

KITE070313


ツアーお問い合わせは、INFO@RUMAH-BINTAN.COM また IKU_RIZAL@YAHOO.CO.IDまで。

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<風邪 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 子供の熱>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |