インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

インドネシアのお誕生会へ

今日は近所のお友達のお誕生会に参加させてもらいました。

夫不在だったので、子供たち連れお祝いしに行ってきました。

ピンクの被り物をした女の子ノーリンちゃん、今日のヒロイン。
1歳になりました☆

urang tahun1

バースデーケーキも家の中にあったのですが、ものすごい人で写真とれず。。。

ulang tahun 2

ulang tahun3

たくさんの子供たちがやってきました。トランス3台で一気にきたのは、ご両親がいない子供たち。
招待したそうです。
小学校前の子、小学生くらいの子何十人きたのでしょう。

セムも近所のお友達やその子達にまじって楽しい時間を過ごしました。

歌ってお祈りして踊って・・・食べて。

帰宅後もママ ノーリンがわざわざご飯を再度届けてくれました。
ありがとう。そしておめでとう。

makanan

プレゼントのお返しに帰りにお菓子セットをもらいました。
上機嫌の息子。
椅子に座る前に空ける息子。
今日は特別にお菓子食べまくりです。

kue 100313

お菓子のあとは、また他の近所の子の家に遊びにいってきたので、ぐったりです。
(不調の私も・・・)
でも楽しい楽しい1日でした。
帰ってバクスイの2人。
みんなこうやって一緒に大きくなっていくのですね。

ノーリンちゃん、お誕生日おめでとう☆
selamat ulang tahun!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<Pizza trikora beach/ レアな本場ピザ屋さん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 風邪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-12 Tue 19:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ものすごい人でしたよ!!
ひっそりなのかなぁとおもったらノーリンちゃんのお母様が学校の先生ということもあったのか、親のいない子供たちをご招待していたから多かったのか・・・
でも子供同士の交流も私自身も楽しかったですよ。
いい経験です。
うちの子供たちのときは、そんなに盛大にできないなぁーーーとふと思ったりして。
2013-03-13 Wed 22:13 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |