インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

Pizza trikora beach/ レアな本場ピザ屋さん

太陽きらきらのビンタン島。
仕事をちょこっとしながら、トリコラビーチまで出かけてきました。

kelapa130313

トリコラビーチはビンタン島東側。
ビンタン島北部リゾートエリアから1時間くらいとやや離れた場所にあります。
ですが、観光のお客様がなかなか足をのばしにくいのでがらーんとしています。
でも海はとっても綺麗。

pizza4 130313

椰子の木がずらーりとならんでいます。

kelapa2 130313


そしてトリコラビーチにはまだ知られていない美味しいご飯屋さんなどがあります。
その中の1つ イタリア人一家が作る本場クリスピーピザ!!!☆☆☆
きっと、北部リゾートエリアからドライバーさんに伝えてもなかなかたどり着ける人いないのではないかと、思います。
しかし地元人で週末は混み合っています。
口コミで美味しさが街のほうまでひろがっているのです。 

pizza130313

月曜定休日、火曜日はお昼目指していけばモッザレラチーズ入荷してピザ直ぐ食べられます。

pizza2 130313

手作りの釜&建物。
お母さんとお姉さん、そしてイケメンで人気のお兄さんがかわるがわる焼いてくれます。
注文しても待たずに直ぐでてくる。

pizza3 130313

息子も職が細いのですが、海で大喜びで遊んだ後は、このピザはよく食べます。
今日はAYAM鶏肉のピザを注文しました。
TAKE OUTもできます。

pizza taberu semu

娘もちゃっかり座って海を眺めています。

pizza de koran

常時あるのはピザと飲み物。ビールもあるよ!!!
そして特別注文になりますが、ラザニア/パスタ/他お肉料理も別途予約注文で承っているそうです。

月曜日は定休日なのですが、ピザ注文いっぱいあればお店ひらいてもいいよーーーっていっていました。
それも予約で承っております。

ビーチで遊びながらランチでもOKだし、夜パスタなどイタリア料理セット料理でパーティしてもOK。

行ってみたいなぁーという人がいたら下記までご連絡下さい。
詳しいご案内ができると思います。

info@rumah-bintan.com または iku_rizal@yahoo.co.id の佐々木までご連絡下さいませ♪♪♪
他シュノーケルやダイビングをと考えている方は、www.rumah-bintan.comをご覧ください。

満腹になり新鮮なお魚もgetし楽しい楽しい1日でした。
それでは楽しい夜を!!!

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<pulau joyo / JOYO島ご宿泊割引♪♪♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシアのお誕生会へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |