インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島ウエディング挙式♪

ビンタン島でのウエディングを先週行いました!!
準備を着々と済ませあとは当日の天候を祈るばかり。
雨季ぬけてるかどうか・・・とても不安だったのですが、天候に恵まれた数日間。


私たちがおこなっているビンタン島でのウエディング挙式はすべて手作りウエディングとなります。
インドネシアならではの生の花びらを贅沢につかった挙式セッティング。
今回は新婦ご友人と一緒に幸せになりますように、花びらでハートを描かせてもらいました。
セッティングはインドネシアスタイルですのでココナッツの葉で作られています。
フラワーガールちゃんもとっても可愛いこでした。
そして式の中で列席者の中から聖歌隊。

カメラマンさんは日本人女性プロカメラマンさん♪


ブララス島で撮った水中写真の透明度も最高ですね☆

セッティングに限らず、挙式スペシャルディナーのケーキもインドネシアの田舎ならではのケーキを特注で作ってもらっています。
ルマビンタンのオリジナルツアーのホタル鑑賞ツアーにブララス島ピクニックツアーは恋人と一緒にいっても家族訪れても楽しい島だと思います。

最近は風も波もおさまってきたので、シュノーケリング日和が続いておりますよ☆

↓↓↓ビンタン島ウエディングはこちらの動画をご覧ください。
http://vimeo.com/63140372


詳しいフォトツアー&ウエディングに関してのお問い合わせはルマビンタンinfo@rumah-bintan.com  またはiku_rizal@yahoo.co.idまでお願い致します。


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシア ビンタン島海外ウエディング♪(続き) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 暑い一日(><)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |