インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝れない夜、、、

今日のお仕事終わりー&ようやく寝れるーと思ったら、夫のいびきと息子の咳で寝られず携帯開いてしまいました(*_*)

座り仕事より立ち仕事の方が、腰痛にはいいのかしら。1週間くらい前から腰痛。
ピークは越えたものの、仰向けに横向きに長時間の椅子に子供の抱っこでビキビキっときます。
スパにはいったものの、すっきりしないので朝売りにくる腰痛にいいジャムーを飲んだりしていますが・・・または腹筋を鍛えるか?
どうやらこの辺に腰痛に強い魔女マッサージ屋さんがいるらしいのでいってみようかとおも思ってる今日この頃。
※魔女ではないのだろうけれど。

そして、PCで実家の両親とお話ができました。暗かったけれど・・・通話はできた。
鎌倉のお友だちとも一瞬話せたし。
満足な1日でした☆
さて、明日はどんな1日になるのでしょうか。子供の風邪がひどくなりませんようにと祈って寝ます。

別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<アットホームな手作りウエディング in ビンタン島 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | キャンドルナッツ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
