インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ケーキ♪

今日は時間をみつけてささっとケーキを作ろう!!とミキサーを引っ張り出しスタート。

順調に混ぜ合わせオーブンに入れて、タイマーまかせ。
外に出て一仕事していたら、、、停電!!

はぁーーー。

ココアのシフォンケーキが・・・それでも停電おさまったので焼直したけれど、駄目なものは駄目ですね。

気を取り直し、大量にバナナがあったのでバナナのパウンドケーキを作りました。
これは、混ぜるだけだから簡単。
成功しました。

あーケーキ作り楽しいけれど、ちゃんと分量はからねばだね。

さて、次は何のケーキに挑戦しましょう。

下記は、ウエディングのケーキ。
中は前回ブログにも書いたクエ スラバヤ。

cakesample

cakesample2

ビンタン島ウエディングの詳しい内容はこちらをご覧ください。

別窓 | 海外ウエディング | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシア料理教室開催♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島海外ウエディング挙式パッケージ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |