インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

漂流中の息子・・・

先日のブララス島の1歳10ヶ月、息子漂流の写真・・・
陸では最近、魔の2歳が近づいてイヤイヤ&ひたすら泣くを繰り返す息子。
これは、足のつかない沖ですが泣かずに浮いていたようです(笑)

26041302

まだかなぁーーたち。
パパたちは、食料調達のため忙しいのですよ。
たぶんウニ取ってるなぁーこの写真。

26041303

気になる水の中は、こんな感じ。

26041301

そして帰りに漁師さんに出会ったんだって!!
新鮮な魚GET!!ありがとう。

26041304

シンガポール→ビンタン島まで遊びに来れてもそこからリゾート内でのんびりプールに入っている方、ブララス島へ来ればその日によって違いますが楽しい体験ができとてもゆったり過ごせます。

本当に小さな赤ちゃんは、ミルクとパンパースの準備だけすれば島で過ごせます。
離乳食はないのですが、1歳10ヶ月くらいの子だと魚焼き&ご飯や野菜、フルーツも付いていて写真のような浮き輪があれば皆で海に入ることができます!!
(海のコンディションによりますが)

ブララス島ピクニックツアーについての詳細は、info@rumah-bintan.com または iku_rizal@yahoo.co.idまでお気軽にどうぞ!!

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島ブララス島付近の海の様子♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 安らかに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |