インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大切な人

自分が生きてきた中で私の人生にとてつもなく影響を与えてくれた人がいる。
旦那さんもその一人。
でもその他にもいる。
今日、その人にようやく伝えられた。

ずっと気になっていたこと。

いつもどおり、いやいつも以上に元気だったのでホッと一安心☆

なんかようやく新しい年を迎えられます。

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<あけましておめでとう!!☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | クリスマス♪>>

この記事のコメント

私も知ってる人かしら??
年が明ける前にすっきりできて良かったね♪
来年は忙し年になるだろうけど、
自分達のペースで頑張ってね♪
旅立つ日が具体的に決まったら連絡してね!
2008-12-29 Mon 12:35 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
たぶん知らない人だと思うよ(^-^)

言いにくくても言わなきゃいけないときがあるって国際結婚するときに母から言われたのを思い出した。

今年中に言えてよかったわ(*^o^*)

予定は5月末から遅くても6月一週目には行こうと思って準備してるよ!
また決まったら連絡しま~す

来年も楽しく充実した一年になるとよいねぇ~~
2008-12-29 Mon 19:29 | URL | コタロウさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
