インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

あけましておめでとう!!☆

hatuhinode

あけましておめでとう??です!!
さてさて2009年元旦、早起きしましたよっ(^^♪
これも毎年恒例行事の“初日の出セイリング・・・私はSUPでしたが。”の為です。

スタッフひとり一品っていう指令があったので、考えたすえ串団子(なぜ??てかんじでしょ笑)にしました。
なんたってはじめての団子つくり(・_・;)
みたらしのたれ&あんこってどうするんだろう??ってところからはじめました。
でも早起きしてどうにか串にささった団子完成しました(^^)v・・・しかも焼きもしました。

お店に到着したのが6時前くらい。
もうたくさんの人が集まっていました!!
6時すぎてウエットスーツに着替えてカメラ片手に出動。
これがみんなとでる最後の初日の出かぁ??楽しもう。
日の出方向とは反対をふっとみると浜は人人・・・すごい。
(夏時期よりすごい人ごみでした)
でもその人たちの後ろには雪の富士山☆きれい。
fuji


さぁ??て、今年は私たちにとって動きのある1年になりそうです。
みんな元気でそして楽しんで笑って暮らす1年になりますように・・・




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<実家帰省 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 大切な人>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
ご健勝を祈念いたします。v-221
今年もよろしくお願いします。^^/
2009-01-02 Fri 00:56 | URL | よっち #5lgk84Pk[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
コメントに書き込みありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-02 Fri 11:33 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでと♪
すごい人だったんだねぇ~!?\(◎o◎)/
天気が良かったから日の出も水平線から上がってくるとこ見れたかな?
我が家は二人で迎える初のお正月だったので、
ベランダからご来光を拝みました♪(笑)
今年もお互い家族が健康で良い1年になりますように…
2009-01-05 Mon 12:43 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
お互いに健康で仲良く楽しい家庭を!!
2009年こそ一緒に食事を♪
2009-01-06 Tue 22:16 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |