インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

悲し

こんばんは。
断食はじまって最初の週末。
だんだん風予報が変わって、週末は風が強そうです。
断食中は夜の家に朝御飯の準備。
3時過ぎに起きて食べるみんなの分。
みんなというと、、、夫&甥っ子くん。
先月来た甥っ子くん、私が作るご飯を必ず評価してくれる上に「わぁー」とか「うーーん(美味しい)」とか作ってる最中から背後で私のご飯に興味津々な様子。
だから作りがいがあります。

実家ではこんなの食べてたぁと聞いては作ってみます。
やっぱりお好みはクローブという香辛料を使ったスープ(薬膳)。
彼にとってのおふくろの味なのでしょうか。

断食残りまだまだですが、がんばりましょう。


そして今晩悲しい出来事が。知り合いママがなくなったそう。
ずっと体調崩していたけれど1ヶ月前にバタム島へ。
手術治療。
残念な形でもどってきました。
まだ若いんですよ。
30台。
女の子2人はまだ小学生です。
下の子は低学年です。
なんとも言葉がありません。

ご冥福をお祈りいたします。

明日も楽しい1日になりますように。

別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<クアラルンプールより♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島の椰子から素敵なケーキタルトに☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |