インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

クアラルンプールより♪

皆さん、こんばんは。
ビンタン島週末はシトシト雨&曇り。
今日も朝夕は降ったけれど、日中は晴れてくれました!
昨晩は突然どしゃ降りになってすっかり干してた靴を入れ忘れてランプも充電忘れ真っ暗。今日の日中の太陽で洗い直した靴2足は、からっと乾きました。

週末KLへ出張に来ていたお友だちが同僚くんたちを連れて遊びに来てくれました。
どうやらKL~シンガポール往復6000円(1時間)ですって。1泊2日だけだったけれど、海に入ってSUPとウインドサーフィンしてホタル見てシュノーケルして同僚くんたちは、スパして夜プール入ってビールのんで満喫してもらえたようです。
どうやら帰りはシンガポールよって帰れたみたいです。強行tripですね(^O^)
楽しい時間を過ごしました。
でもまぁ贅沢言うなら2泊あるとゆったりしてるね。
子供たちも2日間外で遊び今日は午前&午後と爆睡していました。

週末や祝祭日を利用してシンガポールからビンタン島にこられるお客様には、エメラルドクラスがおすすめ♪
ビザも中でやってくれるので、早い。
長蛇の到着ビザカウンターに並ばずにすみます。ラウンジも利用できるし。
来月はホテル&フェリー共に予約がとりづらくなっています。まだ日にちによっては、空いているところもありますがビンタン島旅行を検討しているお客様は早めに予約したほうがいいです。

さぁ、明日も早起きです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<幸せインドネシアごはん♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 悲し>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |