インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家帰省

昨晩横浜を出発して今朝青森に到着!

さむーーーい(*_*)っておもうかなぁと思ったけれど、雪はあるのにそんなに寒くない。

やっぱり実家はゆったりです。

結構長めに休暇をもらえたので、ゆっくりできそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<昨晩のごはん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | あけましておめでとう!!☆>>

この記事のコメント

そちらは気温何度くらいだろ?
今年は忙しくて福島のおばあちゃんちには行けなかったよぉ(/_;)
両親と小太郎は年末に帰ったんだけど、
ちょうど雪がひどく降った日で真っ白だったって!
今年はスノボにも行けそうにないから雪が見れなそうだよ…
暖冬だっていうけど、やっぱり冬は寒い!!(>_<)
2009-01-05 Mon 12:49 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
こちらはそんなに雪も降らず・・・
でも今日は気温は0度くらいでしたよ(-.-)
小太郎も雪喜んだかなぁ~~~、わんこ雪好きだからね☆
こっちにきて夫は初めてのスキー&アイスケートをしました!!
スキーはターンもできたんだけど、アイススケートは“やだ~~~( 一一)”ってこりていました。
明日神奈川に帰ります。
うーーーん、実家はやはり癒されますねぇ。
コタロウさんは帰省したのかなぁ?
2009-01-06 Tue 22:21 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
