インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島オプショナルツアー~サンセット蛍鑑賞ツアー~

みなさん、こんばんは。
今日はビンタン島朝、どがーっと雨が降りましたが直ぐにやみました。
タンジュンピナンにある友人のペットショップのグルーミングのヘルプに行ってきました。
わんこーは珍しく全身毛玉だらけのわんこたちばっかり。
でもわんこたちに癒されました。

ビンタン島もうレバラン休暇も夏休みも終え、ローカルエリアはひっそりしています。
先日いったサンセット&蛍鑑賞ツアーの画像があったのでupします。
サンセットは天気に左右されるツアーなのですが、ここ連日で天候に恵まれています。

SUNSETTOUR2

カワル村沖から見るサンセットは椰子の木々やローカル風景もみれて綺麗。
何も考えないゆったりした時間があります。

SUNSET TOUR1

そして終わった後は、そのままマングローブの中まで進み蛍鑑賞をします。
カワル村のロケーションは、ビンタン島東側の猟師町。
漁師さんや地元の水上生活者の生活が近くでみれます。
北部リゾートエリア滞在のお客様には、すこし遠いかもしれませんが東部東側に来る価値は十分あると思います。オタオタという魚のつみれビンタン島バージョン&ビンタンビールを持ち込みながらもいい思い出。

サンセットの後は蛍と満天の星空鑑賞ですが、これもまた田舎で真っ暗だから楽しい。
終わった後は、ローカルが良く行く美味しいシーフード料理屋さんへもお連れできます。
シーフードではなく、インドネシア料理でも大丈夫ですよ。

T RUMAH BINTAN

すべてのツアーお問い合わせは、info@rumah-bintan.comまたはiku_rizal@yahoo.co.idまでご連絡下さい。

体験ダイビングやインドネシア料理教室、ブララス島ピクニックツアー、そして風を楽しむスポーツカイトサーフィンスクール体験も承っております。
車チャーターまたはビンタン島のホテル&往復フェリーチケット手配も承っております。

東側トリコラビーチ沿いの各ホテルまたはプライベート感たっぷりのJOYO島リゾートも手配の際、割引しておりますのでお問い合わせ下さい。


別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<プライベート感溢れるリゾートアイランドJOYO島 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ワクチン接種>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
