インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨晩のごはん

お正月実家に帰省してたくさん新鮮なものをいただいた私たち。
昨晩のごはんは家の近く人あるお寿司。
回転寿司だけれど、ネタが大きくって新鮮で超うまい!!
函太郎寿司
食いに集中していたので写真を撮るのを忘れてしまいました(-_-;)

夫は年末年始と気がつけばノンアルコールビールにハマり・・・
昨晩は思わず私のグラスに自ら手を出し飲んでました(笑)

さぁ??、明日からまた禁酒生活だわ。。。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<BAHASA INDONESIA | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 実家帰省>>

この記事のコメント

おいしそ~♪HP見たけど、超おいしそうだね!o(^‐^)o
でも北海道や東北にしかお店が無いなんて…残念!(/_;)
うちら二人はもっぱらの寿司好きで、
しょっちゅう回転寿司やら出前やらに手を出して、
どこの寿司がうまいか吟味してるよ♪
禁酒生活って…宗教の問題でかな?
お酒大好きだったのに我慢してるなんてえらいじゃん!
がんばれ~!!(^‐^)/
2009-01-07 Wed 11:27 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
超おいしそうでしょ~~!!
こんなのが家の近所にもあってほしいよねぇ)^o^(
コタロウ夫婦はお寿司好きなんだぁ~~~!!
我が家と一緒ですね(笑)
じゃあ今度江ノ島の回転寿司にでもいきますか!!

禁酒はムスリムは豚肉&お酒は駄目だからねぇ。。。
お酒大好きだったのに・・・
でも実家では満喫させてもらったよ(*^_^*)ホホホッ
2009-01-08 Thu 10:30 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
