インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島で象を見る_2回目

朝、少し時間があったので用事を済ませた後息子をを連れて大好きな象を見せに行ってきました。

初めて象を見せたのは、まだ1歳になる前だったと思います。
歩く前で、間近で象を見せた瞬間に大泣き。

今回はもう2歳を過ぎている~、車の中でもぞうちん、ぞうちん♪
ぞうちん、マナ(どこ)マナ(どこ)?
と大はしゃぎしていました。

車を降りた瞬間からワーーっと大声を出して走り出したその喜び。
怖がらず自ら象を触りに向かっていました。
ニルワナリゾートにある象は見るだけでもOkで、象使いのおじさん?お兄さんたちが象を座らせて写真を撮らせてくれます。ありがたいサービス♪

とっても賢い象。
今回は、マンディ(水浴び)とご飯まえだったのでそわそわしていましたがポーズを決めてくれました。
息子は象が気になってしまっていたようで、カメラ目線は難しい。
10ヶ月になった娘は全く動じずでした。

象乗り体験の時間まで時間があったので、そのまま海へ。
ハスの花がとてもきれいに咲いていて、いい散歩時間を過ごせましたよ☆

海で遊んでも、象が気になって仕方ない息子。
ずーっとずーっとぞうちん、ぞうちん。
ぞうちん、サナ(あっち)と会いたかったようです。

時間がたっぷりある日にまた遊びにきたいなぁーと思った1日でした。
楽しかったなぁーーー。

そういえば、携帯電話が突然ERROR表示。
どうしてもこうしてもその画面から変わらず・・・
修理屋さんへもっていったら、アドレスやら重要な記録まで消えてしまい悲しい。
しかも携帯自分で日本語化していたのですが、それも消え携帯で全く日本語入力できなーい。

ということで、なかなかスムーズにメールの返信ができなかったらすみません。
来月頭には日本語化してスムーズにメール返信できるようになるかなぁ。。。
その前に消えてしまった貴重なアドレスや電話番号はどうしましょう。

このブログを見たお友達は、iku_rizal@ayhoo.co.idまで連絡下さいませ。

ルマビンタンの楽しいオリジナルツアー
・ブララス島ピクニックツアー(シュノーケリング&BBQ)
・サンセットツアー
・カワル村マングローブ日中ツアー
・満天の星空と蛍鑑賞ツアー
・インドネシア料理教室
・ココナッツ作り体験&ミニ観光
・カイトサーフィン初心者スクール
・トリコラビーチでの体験ダイビング
・市内観光&アジアンスパ体験
・インドネシアマッサージを学ぶコース
・インドネシア語を学びながらローカル生活を楽しむホームスティ1~2週間
・シンガポールからの日帰りツアーパッケージ(象乗り体験&マングローブ&スパ 昼食シーフード込など)

この他、ホテル&フェリー予約手配、ビンタン島での民族衣装を着たウエディング挙式、民族衣装を着ての撮影、車チャーターなど行っております。

すべてのお問い合わせ・お見積り・ご予約はお気軽に下記までお待ちしております。

info@rumah-bintan.com
iku_rizal@yahoo.co.id

ビンタン島旅行・ホテルのクチコミ


ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

ビンタン島





別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<ビンタン島で賃貸!ローカル生活体験 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ルマビンタンとは・・・CONTACT US>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-11 Fri 19:30 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!!元気かい?
そうなのですよ、データー消えて悲しいことになってしまいました。
早速登録しました、ありがとうね。
2013-10-19 Sat 01:03 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
