インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

遠足前の日みたいな

さてさて、明日から二泊三日で青森へ帰省です!今回旦那様は仕事の為、一人での帰省(o^-^o)そういえば一緒に生活して一番長く離れる?ような気がします。
心配なのはご飯。
イスラム教なので外での食べ物に気をつけていてお昼は家からお弁当を今まで持っていってたのでそれだけが心配(>_<)
9時から夜10時までの仕事で朝に弁当作ってができるのかなぁ?と不安。食材は今晩大量に買い込み、餓死はしないだろという程度はあるので平気そうですが…お留守番お願いしますねっ(>人<)
そして頑張ってねがんばってねっ
いろんな下準備をして布団の中ですが、う?ん……旦那様は、久々のウィンドサーフィンでのプレーニングに疲れ爆睡です♪
私も明日、4時起きなので寝ま?す。
Selamat tidur. . . ☆




※イスラム教は豚肉を食べません。日本にいると自分で作らないとほとんどの物に豚が使われています。
他の日本に住むムスリムさんたちも苦労しているのでしょうか?

別窓 | 国際結婚 | コメント:0
∧top | under∨
<<青森帰省 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 睡魔・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |