インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(o≧∇≦)oうーー

20090109192005
昨日明日は雪かもねぇ??なんていってましたが雪降ることはなくホッと一安心。

が…狭い我が家は冷えきってホットカーペット&エアコン付けてるのにゴゴエて( ̄― ̄)
青森の雪をお正月に経験してきましたが、比にならないくらい今晩は寒い。。。

これじゃあ?寒がりの旦那が凍ってしまうよ???。

どうにかしなきゃーー(;?_?)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<のんびり?と♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | BAHASA INDONESIA>>

この記事のコメント

最近本当に寒いよねぇ~(/_;)
今日なんてこの冬一番の冷え込み…なんて言ってたよ!?
3連休で沖縄に旅行に行ってたんだけど、
あっちも13度でしかも強風!
あったかいと思って行ったのにコートとマフラーは必須だったよ…(^_^;)
2009-01-13 Tue 12:42 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうだったのねぇ♪
沖縄は本島に行っていたの?
それにしても13度って寒~~いね(>_<)
ダイビングとかしたのかな?

いいなぁ~~、私もちょうどさっき沖縄行こうって考えていたところなの☆
(インドネシアに行く前に旦那と一緒に行きたいなぁ~~)

2009-01-13 Tue 14:05 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
彼が沖縄初めてだったのよぉ~(^^ゞ
私はちゅら海水族館に行きたかったの♪
二度目だったんだけど、今回は水族館の裏側を案内
してくれるツアーに参加してみたりね!
名護と那覇を主にまわって観光したりコップ作ったり、
ソーキそばの食べ比べしてみたり…
なかなか充実した楽しい旅になったよ(^_-)-☆
沖縄行きが決まったらぜひ相談してね♪
おススメの場所を教えるよ!
2009-01-13 Tue 18:00 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
おーーージンベイがいるところだよねぇ。
旦那様、初だったんだぁ。
3日間あればゆっくりできそうだね!!
個人的には、水族館の裏側ってのが気になります。
ジンベイと一緒に泳げたりするのがあったらいいのになぁ~~~
沖縄行くときはいろいろ教えてねぇ☆
2009-01-13 Tue 20:54 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
