インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

田舎の子供達の遊び

いつも遊んでくれる子供達が大好きなお姉ちゃん。
マングローブのところにあるお姉ちゃんのお家下の木の船で釣り。
といっても、くるぶし最大子供サイズの膝下深さでした。

でもでも、それでも綺麗な小魚がこの茶色い川にいるのですよ(^_^)
大きな大きなヤドカリ君も、カニも。

子供の遊び

大満足の子供達でした。
カニといえば、不調だった蟹のおじさんが復活!!
なので、土曜夜は蟹のパーティ♬
シュノーケルのときや島で活きた蟹をワイルドに蒸して食べる(^_^)
よだれが出てきそうです。

※どこのツアーでも行なっていない、面白くてレアなツアーを行なっております。
金額は安くないけれど、内容は…満足していただけると自信があるツアーばかりです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

ご連絡先
info@rumah-bintan.com
iku_rizal@yahoo.co.id
数日たっても返信がない場合は、ブログへのコメント欄をご利用ください。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<新鮮な蟹を食べるよ! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島格安ツアーパッケージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
