インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新鮮な蟹を食べるよ!


みなさんこんばんは。
昼に暑い時間に停電。
避難しようと、カワル村へ向かうとこちらは夕方から見事に停電。
蛍を見るので、真っ暗でとても良いコンディションでした*\(^o^)/*


Kanban

そして、こちら↓↓↓

活きた蟹さん。
通常は、島ツアーで希望のお客様がいた場合に予約を漁師さんにするのですが、今回はお家用。
子供達はもちろん、ねこも蟹が好きなのね。

Kani


詳細またツアー空き状況やお見積もりは、お気軽にご連絡ください。

ルマビンタン
iku_rizal@yahoo.co.id
info@rumah-bintan.com
+6282174571555 日本語

通常は1ー2日でメールの返信をしております。
返信がない場合は、お手数ですがブログコメント欄または海外となりますが携帯電話へご連絡ください。


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島での週末 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 田舎の子供達の遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
