インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島での週末

みなさん、こんにちは。
週末はこんな感じのコミコミ状態の場所からスタートしました。
ガソリンスタンド。
てんきがいいからか、週末だからかいつも人いない場所も並んでます。
くたびれたーーとバイクからおりて待つ人も。

20140610023734904.jpg

シンガポールから友人家族が遊びに来てくれました。
1泊2日の短い旅行ですが、満喫してくれました。
トリコらビーチ沿いのとあるホテルから見た海。

幼い子達が夢中になったのは、ボート。
パパが使ってるボートだとおもっているのか二人で釘付け。
あーいい天気だから海で泳ぎたい。

Trikorabeach hotel

うちで作った春巻きをレストラン前なのに頬張るむすめちゃん。。
このあと、ちゃっかりお茶碗二杯をたいらげました。

My kids

ビンタン島数日風が入って来ております。
少しずつカイトしているひとたちもみかけますね。
ビンタン島のトリコラビーチでは、モンスーン時期の他に今から2ヶ月3ヶ月間だけ風が吹きます。
初心者でも上級者でもみなさん集まってワイワイやっていますよ。
ウインドサーフィンやSUPができるポイントやレンタルを行ってる場所もありますので、旅行中に遊んでみたいという方は是非ご連絡下さい。

ガイドブックやネットの情報にないレアな場所や食事処もご紹介できます*\(^o^)/*

info@rumah-bintan.com
iku_rizal@yahoo.co.id
rumahbintan2009@gmail.com

SASAKIまでお気軽にお問い合わせ下さい。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:1
∧top | under∨
<<ドリアンシーズン到来! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 新鮮な蟹を食べるよ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-10 Tue 12:07 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |