インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島穴場…

みなさんこんにちは。
レバラン休暇も終わり、インドネシアもいつもの感じに戻った平日。
イミグレーションへ行ってきました!

最近、ビザ代金UP!
全部の代金が値上がり( ̄O ̄;)
はーーーー。
気を取り直して私、今日ビンタン島の穴場ホテルへ行ってきました。
シティなのですが、アジアを体験して見たい方にはオススメの場所にあります。
我が家から徒歩出行ける距離。
でもでも、お部屋もレストランもトイレまでが北部リゾートのビーチホテルよりも綺麗なのです*\(^o^)/*
シンガポールからタンジュンピナンのフェリーターミナルからホテルまで車で約15分。
日中は、海にも行きたい!散歩したい。
マングローブで蛍みたい!!アジアンスパで癒されたいというのも全て可能。
夜はインドネシアの熱気ある感じもご覧いただける上にローカルフード屋さんへスーパーへも行くことができます。
どっぷりとみんなが行かないような場所へでも安全に旅したい方、興味のある方はパッケージもございますのでご連絡下さい。

通常、info@rumah-bintan.com またはiku_rizal@yahoo.co.id へご連絡頂いておりますが、メールが迷惑メールへ入ってしまったりする場合があるのでrumahbintan2009@gmail.comへもお手数ですが同時にメールください。
Pulau
Bbq

クマンギのトマトサラダ!
Tomato

みなさん、暑いの乗り切りましょう!!!

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島でのツアー | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 清掃の日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |