インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

積み重ね



できないできないと思っていたら、点線をなぞれるようになってた息子。
成長早い。
毎日の宿題も自らもってきて、やる。
楽しんだろうね(^-^)

今月23.24日はセーフニモもいうイベント、幼稚園訪問をしビーチクリーンを行います。ごみ問題って尽きないなぁ。
山盛り拾っても数時間後には、またやってくるゴミ。
また、海では可愛いニモたちが他の国に売られたり悲しい出来事も。
でも、まだまだ海亀が産卵しにきたりして素敵なこともある。
少しずつ、少しずつ息子が成長するように塵も積もれば山となる!!
ボランティアっていう言葉が少ないけれど、全てが働く=お金ではない。
子供たちのためにやらないとね(^。^)

さて、夜はまたカワル村へ向かいます。

http://rumah-bintan-travel.com


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<ピクニック | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 待ちぼうけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |