インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソワミ!!ローカルフード。


久しぶりにカワルで夜のんびりしていたら、親戚というおばちゃんが話しかけにきてくれました。
これこそ田舎ならでは(^。^)
おまけにソワミまでもらってラッキー!

子供たち、やっぱり半分ブトン島。
2人でかぶりついてました。

写真は、東カリマンタンでのダイビング。バラクーダの群れ

この他に、マンタや亀さんの遭遇率は高いそうです。
年通して楽しめる東カリマンタンやスラウェシ島マナドでのダイビングツアーをお探しの方は、私までご連絡下さい!!

また9月になりビンタン島でのダイビングは今年も数ヶ月。10月末までは毎日催行しております。
初心者でも水着さえあれば、体験できます!!またライセンスをお持ちのお客様も1日2~3ダイブまたナイトダイブも行っています。

ご宿泊ビンタンスパヴィラの場合、某格安ホテルサイトよりもお安くご提供しております。ルマビンタンでは、サービス&税金も全て込み。

詳しくは、http://rumah-bintan-travel.comをご覧下さい。

楽しい週末を⭐️


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンタン島の学生さん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 記憶>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
