インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島の学生さん


みなさん、こんにちは。
ビンタン島は、数日雨降らず暑い天候となっています。
青森は涼しかった。。。
赤くなったりんごたちと瑞々しい梨。
娘はビンタンにいるより日に焼けた気がします。
もどると、暑い暑い。
私だけが暑いのかとおもったら、会う人みんなが暑いネェーと。

そんな中、日本から遊びに来てくださったゲストとタンジュンピナン市内で日本語を学ぶ学生さんたちにあってきました。

みんなハニカミ、カチカチに緊張していましたが、がんばっていました。
やっぱり会うと緊張するよねー。

今日は午後こら来月インドネシアである日本語弁論大会に出場する生徒さんたちが、我が家へ遊びにきました。
優秀な学生さんたちは、日本の文化などに興味しんしん。
11月には2週間の交換学生で日本へ行くそう。

日本大好きなみんなをみていると、何かみんなに日本を伝えたいなぁーと思う今日この頃。

ビンタン島にきて現地の子達と会いたいという方はご連絡ください。

http://rumah-bintan-travel.com
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<お知らせ♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ソワミ!!ローカルフード。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |