インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

晴天!


昨日の雷と大雨が嘘のよう晴天です。
11月に入り今年も残すところすこし。

ビンタン島をグルグル回っている私。
歴史のある島へお友達に会いにいってきました。
いつもはただ一周して帰るのですが、海沿いど炭火焼きの焼き魚と珍しいナマコの特製スープもいただき楽しい時間を過ごし帰宅。
コリコリした食感の美味しいスープでしたよ。また食べたいなぁo(^_^)o

ビンタン島でゆったり散策をしてみたい人はご連絡下さい。

http://rumah-bintan-travel.com
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3
∧top | under∨
<<雨季のビンタン島 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | シュノーケルとマングローブ蛍鑑賞>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-20 Thu 13:51 | | #[ 内容変更] | top↑
Re:
おひさしぶり。
元気かなぁ?
雨季にはいったビンタン島だよ。
雨がふっています。
年末年始はビンタン島ですごします(^-^)
2014-11-20 Thu 14:14 | URL | Iku #-[ 内容変更] | top↑
Re:
おひさしぶり。
元気かなぁ?
雨季にはいったビンタン島だよ。
雨がふっています。
年末年始はビンタン島ですごします(^-^)
2014-11-20 Thu 14:14 | URL | Iku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |