インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨季のビンタン島

みなさん、こんにちは。
雨季に入りシトシト、時にはざーっと雨が降っています。
涼しい&年末に近づくとうどんが食べたくなります(^-^)

今年は息子が幼稚園にはいったので、無縁になっていたクリスマスもあるみたいです。

ビンタン島では、イスラム教、仏教、キリストが多いのですが学校もきっちり宗教でわかれていたりするところが多いです。
我が家は、mixされた学校にいれています。それぞれの行事や儀式や習慣を否定せずお互いに大事にしているからよいです。
クリスマスもサンタが学校にやってくるみたい!とわくわくしています。
人生初のサンタさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末年始、クリスマスもツアーもやや空きぐございます。
ビンタン島へ来られる方は、遊びに来てくださいね。

詳しいツアー内容は下記をご覧下さい。

http://rumah-bintan-travel.com


別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<海で遊ぼう! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 晴天!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-11 Thu 10:01 | | #[ 内容変更] | top↑
日本は雪の降る季節だね!
サンタに年末の雰囲気ぐ全くなくて、いつも通り。
我が家はイスラムだからパパサンタはなし(ー ー;)
だけど学校が宗教ミックスだから、サンタがやってくるー!!プレゼントも。
子供たちは今からワクワ
2014-12-17 Wed 00:23 | URL | Iku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
