インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

停電続き



みなさん、こんにちは。
最近また停電が多い気がします。
カワル村は1日だそうです(;_;)
タンジュンピナンは数回連続で落ちていました。
よりによってご飯炊く前とか、携帯充電ない時に限ってです。
だけどたまにはランプの灯りも暖かいなぁーっと癒されていました。
停電も風さえあれば、なんとか過ごせますね。

先日、ビザ変更手続きにいったら突然の入国管理局の人たち訪問にびっくり。
なんも、悪いことしてないんだけどドキドキしてしまうわ笑
だけど、人のうちの中で平気でタバコ吸って灰皿にいれずコーヒー皿に灰をいれるなんて、、、ここでは、なんともおもわないのかなぁ。不思議です(ー ー;)

ビンタン島でのローカルツアー、アジアンスパをお探しの方やおすすめホテルを知りたいという方は、http://rumah-bintan-travel.comをご覧下さい。



別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<誕生日! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | あーん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |