インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんじゃ?

インドネシア人の夫が家のうさぎに向かって何か話しかけていました。

その内容をよーーく聞いて大爆笑してしまった私。

その内容とは・・・・


        「キンちゃん、インドネシアに行ったら

             
             カンクン(空芯菜)とサカナとNASI(ごはん)だけだよーーー


                               わかりましたかぁーーーー!!」



そういいながら、自分が食べ終わったプリンを少し与えていました(・_・;)


注意:うさぎにはプリンはよくありません。
    そして、カンクンもサカナもごはんも同じく駄目です!!



                           インドネシアに行ったらキンちゃんはどうなることやら・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ぎりぎり・・・? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシアに行く為に…>>

この記事のコメント

いいね~、楽しいね~♪(^O^)
なんだかほのぼのする光景が目に浮かぶよ(*^_^*)
でもプリンは危険だね…お腹壊さなかった?
向こう行ったら金ちゃんのごはんって本当にどうするの?
無くなったら日本から送ってもらうとか??
2009-02-09 Mon 12:44 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
一言一言がおもしろかったり、フトしたときに笑えることをやってくれる私の旦那。
毎日が楽しいわ☆
キンちゃんをまず無事ビンタン島へ連れて行くこと。
そしたらご飯だよね、問題は・・・
前回ビンタン島に行ったときはペットショップが(小さい商店)あってハムスターや鳥が売られてケージやご飯もあったので大丈夫かなぁと勝手に思ってるのですが。
シンガポールが近いので探す予定です。
なんたって、うさぎには牧草が命ですからねっ!!
(はじめは大量に送る予定だけれど)

インドネシアの私が住む場所はイスラムの人たちがたくさんいるので、わたしの大好きなわんちゃんはタブーなんだって(・_・;)
番犬にとか思っていたのに・・・
2009-02-09 Mon 13:58 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
