インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

アニバーサリー

我が家の猫は、床に寝ない。
夜は気がつくと、私にぴったりあったかいフカフカの位置で仰向けに寝てる。いいご身分だことっていつも言うんだけど、毎日。
わんこは、毎日24時間セキュリティという仕事についてがんばっても周りからは嫌われる。(私には大事な存在だけど、、、)
雨が降る日なんかとくに可哀想なわんこ。

画像は、私がおすすめするビンタン島のホテルの写真。
なんと、アニバーサリーには事前にご予約いただければこんなセットもしてもらえます(^。^)



しかも、アニバーサリーだからスペシャルディナーも一緒にセッティングできます!!

誕生日、結婚記念日、プロポーズにできる限りご希望にお答えできるようにしております。

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいね!!
info@rumah-bintan.com 佐々木まで


ビンタン島ホテル、フェリー、ツアーはこちら


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<スパを楽しみたい | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ダイビングシーズン到来!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-02 Thu 14:11 | | #[ 内容変更] | top↑
Re:
ここではイスラムが多いからワンコいる自体、嫌がられるよ。
家の中だなんて皆発狂するわ。
猫はその分恵まれてる。
でも外へは出してないよ。
2015-04-02 Thu 16:12 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |