インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパを楽しみたい


子育てしていてもやっぱりたまには、子供から離れて癒されたい。
小さくて可愛くて大事な大事な存在だけど、イライラしたり、もうなんで!!って発狂したくなる。
だけど、ビンタン島では水知らない人も男性もみんな子供が好き。
ビックリするくらい遊んでくれるし抱っこしてくれる。

そんなところだからこそ、田舎のホテルでもスパを夫婦でしたい場合は快く子供をみてくれます!!
みんな子供になれてるから、安心。

大きなリゾートでは、キッズクラブなんかあるけれど田舎のリゾートホテルでもちゃんとみてくれますp(^_^)q

小さなお子様がいる場合、スパ予約の際にお問い合わせ下さい。
スパ

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:4
∧top | under∨
<<インドネシア料理ワークショップ(東京) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | アニバーサリー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-07 Tue 13:42 | | #[ 内容変更] | top↑
みんな好きよ。
しらーって通り過ぎる人はいない、ここでは。

政宗のお嫁さん?
楽しみだね!!(*^_^*)
2015-04-07 Tue 19:43 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-09 Thu 13:28 | | #[ 内容変更] | top↑
そうだね(^。^)
妹分!!
いい子がみつかりますように⭐️
2015-04-11 Sat 13:44 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
