インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必需品です。

これが最近の私と夫の必需品です(*^_^*)

mizu

マイルドなやさしい味がハマりますよ。




スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<寒いよ? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 母と話した偉大な人>>

この記事のコメント

いま水もいろんな種類が出ててどれがおいしいのか分かんないよねぇ(^_^;)
私はお茶派だからいつも小さいペットボトルを持ち歩いてるよ!
ちなみにほぼ『伊衛門』かなぁ…(^^ゞ
モルディブ行った時に思ったけど、日本の水はおいしいよねぇ♪
2009-02-16 Mon 12:16 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
アルカリ水、今日も飲んでますがウマッですねっ。。。
炭酸水や私もお茶が好きっす(^o^)
お茶なら『ほうじ茶』も好き。
旦那はもうだいぶ日本の無糖の茶になれましたが、はじめはウゲッ(>人<)って言っておりました。
インドネシアは甘いので…しかも劇甘っす。
2009-02-17 Tue 05:37 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
