インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

釣りができる安宿


こんにちは。
風が強かったりしますが、釣りが最近お客様に人気だったりします。
安宿なので、建物はドローカル。
でもエアコンがあって海の上にあって、釣竿を借りてすぐ目の前で釣ることもできるそう。
結構大っきいのが釣れるよーとのこと。釣れたのは、炭など購入すればBBQして食べられます(^。^)



釣りだけとことんやりたい方には、船で寝て行くのもあります。



興味のある方は、ご連絡下さい。

info@rumah-bintan.com

別窓 | ビンタン島宿泊ホテル(トリコラビーチ) | コメント:3
∧top | under∨
<<プロモーション(平日限定ツアー) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | スコール!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-30 Thu 13:49 | | #[ 内容変更] | top↑
釣りって楽しいよね(^。^)
ビンタンは長〜いカマスみたいなのとか、イカとかも釣れるよ。
旦那様と遊びに来て〜!
2015-07-30 Thu 14:05 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
釣りって楽しいよね(^。^)
ビンタンは長〜いカマスみたいなのとか、イカとかも釣れるよ。
旦那様と遊びに来て〜!
2015-07-30 Thu 14:05 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |