インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

平日限定!スペシャルパッケージ

みなさん、こんにちは。

ビンタン島またシンガポールまで来るけれど海に遊びに行きたいという方、是非ご覧下さい!!

平日限定!スペシャルパッケージ

今日も洗濯を干そうとブランケットなどの大物を洗濯。
いい天気だからってワクワクしていたら、雨☔️
泣けますね。

だけど、子供達と少しのんびり家で過ごすことができました。
赤飯をもち米で炊いたので、あんこを取り出して“おはぎ”を作りました!!
インドネシアの小豆の質が良ければ自分で作るんだけれど、、、今回は日本から持って来ていたもので。
甘いの大好きな息子はもっとーもっとーーーってたくさん食べてました。
娘は、どうやらあまり好きではないよう。

来週から幼稚園が始まるのでその前の週末。
準備をして、海に泳ぎにいきましょう。

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<のんびり家で過ごす | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | プロモーション(平日限定ツアー)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |