インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

のんびり家で過ごす

うちの子、いつも足元にピタって寝る。 無防備すぎて可愛い❤️ 茹でたブロッコリー。 塩が品切れで味無し。 でも子供達はかぶりつく。 大好きなんだよね、野菜。 人参も取り合いになる!!カレーライスやオムライスなんかは反応薄いのに。 エアコンが効いてると体全体が冷たくなって気持ち悪いから今日は決して寝てみよう。 ブルームーンらしいけれど、雲がかかって見えない~~残念。 外の空気を吸って寝ましょう。 おやすみなさい。

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<宿題、、、苦戦 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 平日限定!スペシャルパッケージ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-10 Mon 12:18 | | #[ 内容変更] | top↑
もこもこ、好き。
無防備な姿がまた可愛いんだよね。
ムネもそうなんた。

野菜好きは、彼らのおばあちゃんの影響かも。
お肉もりもり食べてもらいたいけどね笑
2015-08-12 Wed 00:46 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |