インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

宿題、、、苦戦

みなさん、こんばんは。
喉がイガイガします。
変な天気だからかしら。



はじめて息子がお金をもって買い物しました!!

はじめてのおつかい🎶

ドーナツ買ってこれるかなぁ?って聞いてみたら、できるよ!!って意外な返事。

お金を渡して、いくらぶん買ってお釣りもらってくるんだよって。

すぐ見えるとはいい。
心配。

できたぁ!!って、達成感いっぱいで戻ってきました。
そんな息子、毎日こんな感じ。
3枚あるけど、1枚の半分でギブアップ。
いや、難しいもの。



三輪車の補助輪外したらスイスイ走れてた笑
やるな!息子。
スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<ビンタンラグーンリゾート | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | のんびり家で過ごす>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-12 Wed 12:00 | | #[ 内容変更] | top↑
夏休みかぁ!!四日間でもよいなぁ。
まったりすごすのもよいね。

息子の運動神経は私に似たのかなぁ笑
、、、いや、旦那か。
2015-08-13 Thu 00:09 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |