インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達のお誕生会!

こんにちは。子供の学校のお誕生会に行ってきました。まだ幼稚園ですが、毎週いや2週に一度はパーティがあります。今回はお誕生日のお友達のの衣装が日本の着物。だからケーキもデコレーションもミッキーなんだけれど梅?桜に提灯の日本が少し入ったものでした。

最近は、お誕生会にもMCのお兄ちゃんがいたりミッキーの着ぐるみがいたり、マジシャンがいたり、、、そしてゲームをして景品がもらえたりと子供には嬉しいイベント。その楽しむ姿を後ろ席で見ながら、ママたちは悠々とビュッフェを食べるといったイベント。我が家の誕生日は、ひっそりとですが、、、






娘も息子も最後にもらうお菓子セットと風船にテンションUP。



楽しい時間をお友達とすごすことができました! さぁ、明日も笑顔ですごしましょう。

別窓 | 移住準備 | コメント:0
∧top | under∨
<<完熟バナナでマフィン作り♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 田舎のお土産とご飯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
