インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜と雪

しばらく更新なまけていました(*^^*)
元気です。
そして、ビンタン島の暑さを忘れてしまいそうなくらい青森は寒い。
桜が見れるなぁーと思っていたら、今日なんと4月で雪が降りました!!

大喜びで外に出たものの、やはり南国育ちの子供達には寒すぎたかなぁ。

大丈夫?ってきくと大丈夫じゃない>_<寒くて手つなげない。

あー懐かしいなぁ。
ビンタンのパパは暑そう。
どうやら、シュノーケル日和だそう。



ゴールデンウイークまだ空きもあります。ビンタン島に遊びに来られ方はぜひご連絡下さい!(^_^)

info@rumah-bintan.com
http://rumah-bintan-travel.com

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<crayfish... | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 雨季:風が吹いています!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
