インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Newアクティビティ


みなさん、こんにちは。
ビンタン島は突然荒れたりすごい暑かったりと変な天気。
日本は台風がまたむかっているみたいですね。被害がありませんように⭐️

さて、ルマビンタンですが蛍ツアー、マングローブ、サンセット、シュノーケル、料理教室、ウエディング、観光、カイトサーフィンやウインドサーフィン、SUPのほかNEWアクティビティでジェットスキーがやってきました!!^_^



インドネシアではじめて抜歯する緊張感を解くために、海の空気と吸いにいってきました。インドネシア人の陽気さで心が落ち着きます笑



ぜひ遊びに来てください!
ビンタン島に住むからわかるおすすめのホテルなどもフェリーチケットと一緒にご予約手配しております。

info@rumah-bintan.com
http://rumah-bintan-travel.com


別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシアで抜歯! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 晴天。そして豪雨。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
