インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

インドネシアで抜歯!

みなさん、こんにちは。
日本は台風の影響がありませんように。

私は、やはり抜歯の後は痛い。
いや、気のせい?と思おうとしたり。
小学校のころは、自分で歯を抜くのがすきだったのに。

朝から私はお粥。
写真は冷蔵庫にあるものでスパゲッティ🎵私は、食べれず。


めずらしくもりもり食べてくれたトマトスパゲッティとフルーツ。
はぁ、早くまた食べれるようになるとよいなぁ。
良くなったら、蟹たべる!!絶対。笑




スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<シュノーケルの様子 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | Newアクティビティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |