インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

まだまだカイトサーフィンシーズン!

朝は晴天のビンタン島。
年末年始は雨ばかりだったので、晴れ間が嬉しい(^_^)
洗濯日和です。

午後から最近風が吹いています。
昨日も夕方近くまでカイトサーフィンのお客様が楽しんでいました♪♪
まだまだこれから3月末までカイトサーフィンのシーズンですので、ビンタン島で体験してみたい方またシンガポール在住で趣味を持ちたい方などレッスン行っています。

info@rumah-bintan.com

またシーズン関係なくマングローブツアーやホタル観賞ツアーも開催しています。
いろいろなマングローブの木、お猿さん、えび、かに、さかな、トカゲ、ヘビ、カワセミ、こうもりなど見ることができます。

毎日最近、我が家リビングから見える木にもカワセミがやってきて、家族でみて鳴き声を聞いて楽しんでいます。扉が開く音で飛んでくる猫のメイちゃんも朝からずーっと足元まとわりつき、可愛いしつこい笑

今日も充実した1日になりますように⭐️

ビンタン島滞在またはシンガポールからの日帰り旅行はルマビンタンで手配可能です!!!

http://rumah-bintan-travel.com
info@rumah-bintan.con

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<インドネシア料理- | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 新年2017>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |