インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

パーティー

20090222001630
海仲間の結婚パーティーへ参加させてもらいましたぁ?(^o^)
何人いたんでしょ?、懐かしいメンバーがたくさん来ていました。珍しくよ?く話していた旦那。
興奮してたのかなぁ?クラッカーにはまり“ボム×2”って楽しんでました。
一年前の自分たちのときのウェディングパーティーを思い出ちゃいました(o^-^o)
Happyって自分達もそうだけどいろんなひとがいてあるんだなぁ?と思いました☆
末永?くお幸せにっ!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日のハプニング(ーー;) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 久しぶりのとろろ>>

この記事のコメント

準備は大変だけど、終わっちゃうと何かさみしいんだよね…(/_;)
やれるならもう1回やりたいもん!(笑)
いっく達の時は衣装がインドネシア風でとっても印象に残ってるよ♪
結婚式って何度行っても幸せな気分になれてイイもんだよね(^^♪
2009-02-23 Mon 12:29 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
結婚式とか結婚ってそのパーティの時に新郎の人がいっていたんだけれど、結婚することって自分たちだけのことじゃなくたくさんのひとに支えられてたくさんの人に祝福してもらってる。私も自分の結婚の時にそう思った。
コタロウさんの結婚式行けなかったけれど・・・写真(年賀)でみるコタロウさんの表情が最高にいい笑顔だったし周りにうつっていたお父様?の笑顔もよかった。
みんながHappyになれるっていいよね(*^。^*)
うちらは結婚式していないから向こうで仕事してお金ができたらお互いの両親をよんでちょっと恥ずかしいけれど結婚式をしたいねぇって話していたの。
コタロウさんの2回目の結婚式はえーーーって思うけれど、今の旦那様とのだったらぜひみたいなぁ。
2009-02-23 Mon 22:52 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |