インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ツアーに参加

みなさん、こんにちは。

すごい強風晴天だった今日。
ほうきで履いても、すぐホコリやら葉っぱが飛んできます。

先日のツアー風景🎶
島に到着してすぐザーッと雨ふりましたが帰り際晴れてくれました。


学校休みの息子たちも同行。



生後約一週間のカメちゃん!小さい。


最終フェリーご利用の日帰りツアーでしたが、スパマッサージも帰り際にしてギリギリインドネシアご飯も食べれワイワイ楽しいツアーになりました。

今が旬のドリアンは撮影と香りのみ。

ドリアンは道端に山積みになっています。マンゴスチンやランブータン、チェンペダも一緒に。

小さいといえば、こちら↓トンボ
見つめて逃がしてあげる子供たち。




明日から学校がスタートします!
小学校1年生。
日本の祖父母からのプレゼント、カッコイイランドセルとインドネシアの制服で登校します。
元気に楽しく6年通えますように🌟

シンガポールから近いビンタン島への旅行はこちら
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<天気のいい日の朝ごはん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | オーストラリアからのカイトツアーお客様>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |