インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

天気のいい日の朝ごはん



みなさん、こんにちは。
週末です!!
初めて子供達が小学校入学するので、システムがわからずアワアワしていた1週間。
入学する日も時間も自ら聞かないと連絡きません。(インドネシアのお友達に聞くとどこもそうらしく笑)
朝五時半おきにも慣れてきました。

休みダァ!ゆっくり寝ようとしてもみんなで早く起きてしまったので、パン屋さんへ朝ごはんを食べに行きました。

風の通る二階建てで、気持ち良い。
ふかふかなパンを食べてレモンティーを飲んで、週末も頑張りましょう。

シンガポールから近いビーチリゾートビンタン島への旅についてはルマビンタンホームページをご覧ください。
↓↓↓
こちら
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<パパと海遊び | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ツアーに参加>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |