インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパと海遊び

みなさん、こんにちは!

最近、豪雨で日本各地が大変なことになっています。ニュースを見ると胸が痛みます。

こちらビンタン島は晴天。
蒸しっとして暑い。

トリコラビーチ、カワル村方面へ行ってきました。
おにぎり持参、道中食べながらじゃらんじゃらん。


そして、パパからウインドサーフィンを習います^o^

アウトドアな息子だから、机に向かうより外大好き💓
怖がることもなく、海へ
娘は着替えなく、砂遊びだけ。


スルンプンパディというコテージがある目の前のビーチ。
週末なので、ローカルがたくさん来ていました。雨、一瞬振りそうだったけれど持ちこたえました。



明日から新しい一週間がスタートします。元気に楽しく笑顔がたくさんの一週間になりますように⭐️

ビンタン島でのホテル、フェリー、ツアーのお手配はルマビンタンホームページをご覧ください。
↓↓↓
こちらからどうぞ
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<カワル村 名物 オタオタ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 天気のいい日の朝ごはん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
