インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シュノーケル



みなさん、こんにちは。
風が吹いている今日。
洗濯がすぐ乾きます!嬉しい。



先日のシュノーケル。
ご参加ありがとうございました!



睡眠不足がたたって、ニキビいや吹き出物が絶えませんが野菜食べて乗り切りたい8月です。

そいえば、ほうきが自分でたったよー!と大喜びな娘ちゃん。
明日も海に遊びに行きましょう。


✴︎✴︎✴︎ビンタン島への旅行に関して✴︎✴︎✴︎
ビンタン島ツアー
info@rumah-bintan.com
info@rumah-bintan-travel.com
Whatsapp : +6281991430715
Line ID : ikurizal2009
お気軽にお問い合わせ下さい。ツアー中電話にでれない場合もありますので、メッセージを残してください。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<季節の変わり目? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 独立記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
